金欠社会人ヲタの独り言

好きなことについて独り言のように語っているかも・・・

よくある【重要なお知らせ】について

最近、TwitterInstagramなどの

SNSで【重要なお知らせ】っていうのあるじゃないですか〜

 

個人的に、あの文言

とっても苦手なんですよね。

 

それに続く発表が高確率で

あんまり嬉しくない発表のことが多いからなんですけど

 

結婚とかなら全然ウェルカムでおめでとーってなるけど

急に来る活動休止、引退、事務所退所、グループ解散とか

最上級には死去とか言われたら

もういろんな感情がわきすぎて混乱しますよね〜。

 

ファンが作る人生じゃなくて

推しの人生だから

いろんなチャレンジ応援できるファンになりたいなぁ〜

 

と思う今日この頃でした。

界隈の好感度あげてこっ♪

 

 

今日も生きててえらい!

 

えか