金欠社会人ヲタの独り言

好きなことについて独り言のように語っているかも・・・

生執事〜寄宿学校編〜千秋楽配信みたよ

4月4日

ミュージカル黒執事 寄宿学校の秘密の公園が無事に千秋楽を迎えましたね!

 

私は、現場に行けなかったので、配信チケットを購入し

お家でみていました!

(ライブビューイングがあるって発表される前に

配信チケット買っちゃってたのでおうちで見たよ)

 

アーカイブで何回も見れるっていいですね!

いろんな人を見れる!

 

初日も配信チケット買って見てたんですが

公演を重ねて、作品がどんどんいいものになっていったんだなぁ〜

と感じることができたので初日、千秋楽とみるのおすすめかもです☆

 

最初は人間ぽいなと感じていたとしくんセバスの表情が

千秋楽では悪魔っぽさが増していて

にやりとする表情に深みがあって鳥肌がたちました!

 

何回も見ることができてよかったと思ったのは

序盤のテーマ曲?かな

みんなで踊る曲で、いつも侑くんチェスロックのダンスを見ていたんだけど

もっと後ろでハーコートとかマクミランとか踊ってて

見落としてたところだったから

何回も見てよかったってほんとに思った!!

なんか得した感じ笑

 

見れば見るほどP4好きになるし

もう歌えるようになってきて

画面の前でるんるんで歌ってみてるのが幸せ!!

 

成人シエルはどうなのかなと思ってた

初期の私の不安なんていらなかったな。

 

大人っぽい裏のシエル

可愛さあふれる学生としてもシエル

どっちも表現してるえいとくんすごかった!

膝小僧もきれいだし笑

 

語彙力なくて伝わらないと思うけど

『最高だった!』ってことが伝わればOK☆

 

これからもずっと続いてほしいな!!

そして生で観たい!!

千秋楽までお疲れ様でした!!

 

 

そして、今日も生きててえらい!

 

えか