金欠社会人ヲタの独り言

好きなことについて独り言のように語っているかも・・・

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の人生にも事件が起きない

小学生の時は、(自称)読書家だった私だが 中学、高校、大学とだんだん活字の本を読むことが少なくなった。 そんな私が社会人になって久しぶりに手に取ったのは 『僕の人生には事件が起きない』という本だった。 ハライチというコンビの岩井勇気さんの日常が…

よくある【重要なお知らせ】について

最近、TwitterやInstagramなどの SNSで【重要なお知らせ】っていうのあるじゃないですか〜 個人的に、あの文言 とっても苦手なんですよね。 それに続く発表が高確率で あんまり嬉しくない発表のことが多いからなんですけど 結婚とかなら全然ウェルカムでおめ…

キャストが発表されたってよ

www.tennimu.com 今日、公式Twitterで ミュージカル「テニスの王子様」4thseasonのキャストが発表され お披露目会の開催も決まったようですね! 万年金欠社会人ヲタの私は東京遠征なんて行けないっすね・・・。 仕事もあるし、行くまでの交通手段でのコロナ…

はじめまして

はじめまして えぐみえかです! 成人済のわりとヲタク気質なただの一般人です 2.5次元作品、その他の舞台、アニメ、声優さんとかが好きかもです。 お家にいる時間が長くて することもだんだんなくなってきたので 好きなことを言葉にすることを始めてみたいと…