金欠社会人ヲタの独り言

好きなことについて独り言のように語っているかも・・・

キャストが発表されたってよ

www.tennimu.com

今日、公式Twitter

ミュージカル「テニスの王子様」4thseasonのキャストが発表され

お披露目会の開催も決まったようですね!

 

万年金欠社会人ヲタの私は東京遠征なんて行けないっすね・・・。

仕事もあるし、行くまでの交通手段でのコロナもあるし・・・

 

まぁ、それはおいといて。

 

キャストっすよ!!!!!

 

テニミュのキャストはそのまま続投もうれしい!

 

のもあるけど

 

越前南次郎にまさ、新キャラ井上さんに北代の兄さん

 

一度、卒業をしたキャストさんを違うキャラで再度キャスティングしてくれるのは

前から応援してるファンたちはもちろん沸くのは間違いないな。

しかも、離れてた人も戻ってくるかもだし、

これを期に、ここから知った人も、遡ってみてくれるかもしれない。

 

さすがだなって思うし、うまいなって思うし、

抜かりないなって思うし、貪欲だなって思う。

 

そんな私は、案の定

キャスト見た瞬間「はぇっ」って変な声出たし

今こうやって沸き散らかしてるなうなんですけどね。

 

続報とキャラビジュとかなんやらかんやらを期待しつつ

お披露目会のレポあさりするのを待機しとこうっておもいます〜

 

きっとこんなこと思ったのは私だけではないはずっ!

 

 

なんだかんだ、今日も生きててえらい!

 

えか